2011年10月02日

まだまだ


増産中のマカロンポーチicon06

一つ作ったらすごく達成感079があります。

今回も柄を変えていろいろ作ってみましたので是非どうぞ~185

あと、こんな柄で作って欲しい等の注文も気軽にお申し付け下さい053

まだまだ



Posted by haru-tom-azu*  at 14:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
マカロンを携帯に付けてると、『これ何?』って聞かれるのことが多いの。『凄いね〜、起用な人がいるのね〜』関心される 買いに行きたいけど、復帰したから中々行けない
Posted by deko at 2011年10月10日 22:44
ありがと~(*^_^*)
全然器用ではないとよ。
もしこれがいいっていうのがあったら送るよ~(^v^)
azu*
Posted by haru-tom-azu*haru-tom-azu* at 2011年10月12日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。