2011年11月22日

冬仕度

先週までは、紅葉はどこぞや・・・とばかりの温かさで半袖を着る子供達でしたが、すっかり冬らしくなってきました180

そこで、我が家でとっても場所をとっていたツイード生地でキュロットスカートを作ってみましたよ053
裏地は小さい花柄です155
いつもは面倒だから省くポケットですが、今回はちゃんと活用して欲しいので付けました141

次は何を作ろうかな~100


冬仕度



Posted by haru-tom-azu*  at 14:41 │Comments(1)

この記事へのコメント
可愛いよd(⌒ー⌒)! 暖かそうだねっ(⌒∇⌒)ノ"" きっと喜ぶよ♪
Posted by tom at 2011年11月22日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。