2012年02月28日

2weyバッグ

入園入学グッズの納品が終わると、気が抜けていた私・・・
久しぶりにUPします179

入園入学グッズのしぼり袋を作っている時、とても気になるface05組み合わせのバッグが出来上がり、それを大きくした布袋に持ち手を付けると、大人のレッスンバッグに変身icon14

脇にDカンを付けたので、ショルダー紐をお持ちの方は斜め掛けバッグとしても使えますよ~185

2weyバッグ


明日で2月も終わり・・・191
『ゆらん』は3月16日から春休みに入るようなので、あと半月突っ走って hand made しよ~189



Posted by haru-tom-azu*  at 09:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。