2012年03月18日

エプロン

金曜日の事、子供が学校から帰るなり「来週の給食当番さんはエプロン持って来て~って先生が言ってたよ」と。

ふ~ん、この歳になるとエプロン使う機会もないし(もちろん うちの子もない)、持ってない子 多いんじゃないの~お気の毒・・・

と思ったのも束の間、「はー(我が息子)も来週 給食当番~♪」と 張り切って言うではありませんかface03

これは、作ってやるしかないな・・・121

と、作ったのがこちら
エプロン

本当は後ろもボタンで止めるようにしたかったのですが1年生の息子には難しいようで、しょうがなく面ファスナーになりましたicon19



Posted by haru-tom-azu*  at 12:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。