2012年04月13日

ご無沙汰してます~

久しぶりのブログですface02

春休みが終わり、やっと自分の時間が少しだけ確保できるようになったので、引っ越しの荷物整理をぼちぼちやってますicon10
さばけん~icon15icon15

昨日は天気が良かったので、100均まな板とホームセンターでオイルステインを買ってきて、ミニなカフェトレイを作ってみましたicon12

ご無沙汰してます~


う~ん、色が濃すぎたかな(笑)
だけど、超超超、簡単~079
是非お試しあれ053



Posted by haru-tom-azu*  at 18:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
おぉ、何となく私にもできそうな形状(笑)真似しちゃお~
Posted by ちよちよ at 2012年04月13日 19:37
ちょちょちゃん
うん、うん、絶対出来るよ(^_^)v
今度一緒に何か作ってみよ~よ♪
Posted by azu* at 2012年04月14日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。