2012年04月20日

麻ひもマルシェ

お久しぶりです079

気候がよくなると、なんでもあれこれとやりたくなってしまいますよね~icon01

オーダーでマルシェバッグを頼まれているのにもかかわらず、むしょうにパンを焼きたくなったり、部屋の模様替えをしてみたくなったり・・・icon25

そのオーダーのマルシェバッグを作るのに以前は2~3週間かかっていたのですが、今回は3日で仕上がりましたぁ155

ハマると超楽しくて、今、2作目を作っていますよ~face02

麻ひもマルシェ



Posted by haru-tom-azu*  at 15:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。