2011年08月30日

少しだけ・・・


初めてだけど上手く載せれてるかなっicon10

どんぐりの髪飾りを作ってみました042

次はキーホルダーを作ってみようかなっp(^^)q

少しだけ・・・



Posted by haru-tom-azu*  at 23:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして!まっつんと申します。

「ゆらん」さんに作品を出品されているんですね。
このブログも「ゆらん」さんのブログの雰囲気となんだか似ています(^ ^)
素敵な作品をこれからもたくさん作っていってくださいね!
Posted by のらんば大志 まっつん at 2011年08月31日 17:41
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします。
まだまだブログに慣れてませんので、ゆっくりと頑張っていきたいと思ってます。
Posted by azu* at 2011年09月01日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。