2012年01月19日

ひたすら...マスク


お久しぶりですicon10

あ、私は今年初のブログだゎface08
遅くなり過ぎですが、今年もよろしくお願いしますicon12

2月からの「ゆらん」の入園・入学フェアに備えて...
マスクを作ってみましたface02

ひたすら...マスク


地道に作っていて気が付いたら50枚程ありました189わぉ。

いやいや、マスクばかり作っててもいけないゎicon10

レッスンバッグ、巾着を作らないと~079

haruさんtomさんは、たくさん作ってるかなぁ。



Posted by haru-tom-azu*  at 23:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
パンダかわゆす。ぬいぬいファイトです(笑)
Posted by チョチョ at 2012年01月19日 23:38
ありがとー!(^^)!
チョチョちゃんのコメでいつも励まされてるよ~☆
Posted by azu* at 2012年01月19日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。