2012年03月10日

ペンケース

2月はオヤスミモードの~はれるや~3人

ブログの更新があまり出来ずにいたのですが

ここ数日で、やっと『のらんばランキング』内に上がってきましたicon14


義弟の奥さんKちゃんに作ったバッグの残りでペンケースを作りましたぁ174

ファスナーを縫いつけるのがなかなか大変で、かなり苦戦しましたがface03

(単に要領が悪かっただけだろうけど・・・) 

ペンケース


4月は『ゆらん』はお休みなので、しばらくは自分の物を作りながら腕を磨いていかなければ186



Posted by haru-tom-azu*  at 22:12 │Comments(1)

この記事へのコメント
ペンケースと言えば、先日確定申告に行って
会場にペンケースを忘れて帰って来てしまいました。
2日後に会場迄問い合わせに行った処、
無事保管してあり戻ってきました。
印鑑や名詞等も入れてあったので、ちょっと嬉しくなりました。
Posted by 夜更かし中年隊夜更かし中年隊 at 2012年03月11日 02:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。